私がほしいベッドを通販で探すなら

私がほしいベッドを通販で探すなら、見た目のデザインとしては、木目調であたたかみのある家庭的なデザインで、木目を生かしたいので色はついていない方がいいです。
またサイズはゆったりと寝られるようセミシングルがいいと思います。
脚つきタイプで、脚の高さは低いと部屋が平面に見えると思うので高めにしたいです。
脚の形は、柔らかい印象を与えると思うので丸い方がいいです。

機能は通気性がほしいのですのこベッドが良いです。
また、ベッドの下を丸ごと収納にしたいので、できれば脚の高さが調整できればそのときどきでいろいろなものを収納できるので便利だと思います。
スマホ充電用にコンセントがついていて、雑誌や小説などがおけるくらいの幅でいいので本棚があり、読書灯がついていると理想です。
ベッド通販は最近品家事が本当に多いので、理想に近いお気に入りの商品が見つかると思います。

価格帯は、ベッド自体は普通でもいいのですが、マットレスにはこだわりたいです。
以前安物の薄めのマットレスを使っていたらあまり安眠できなかったので、しっかりした厚みで高反発なものが希望です。
しかしマットレスは追及するとどんどん高くなってしまうので、現実的なところで3万円くらいまでが良いです。
ベッドはだいたい2万円くらいがいいので、ベッドとマットレスを合わせて5万円くらいが希望の価格帯です。
ベッド通販は値段が安いので、このくらいの予算ならいい買い物が出来そうです。

⇊おすすめもご覧ください⇊
http://bed-style.net/

stylelife

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です