ミュゼで脱毛すれば色素沈着を薄くできるかも?

ミュゼで脱毛すれば色素沈着を薄くできるかも?

日焼けをしていると脱毛を断られるので、色素沈着を起こしていると脱毛はできないとあきらめていませんか。

実は、色素沈着を起こしている人にこそミュゼ 全身脱毛がおススメなのです。

色素沈着が起こる理由とは?

外からの刺激から肌を守るためメラニン色素が集まってくると、色素沈着が起こります。

外からの刺激には、カミソリや脱毛クリームを使った自己処理も含まれます。

色素沈着は薄くするのが難しいので、最初から作らないようにしたほうが良いのです。

メラニン色素が多い皮ふには脱毛する光を当てるのは危険ですが、ほかの皮ふより少し色が濃くなっている程度であれば、光を当てても問題は起こりません。

専門のエステティシャンに施術してもらって、自己処理が必要なくなれば、色素沈着を起こす原因を減らすことができますよ。

ミュゼの認定脱毛士がムダ毛の状態に合わせて微調整

ミュゼでは、脱毛施術をするエステティシャン向けに独自の認定制度を作っています。

実際に施術をするエステティシャンはマシーンのこともよく勉強してい、ムダ毛の濃さや皮ふの色によって光の強さを微調整する技術を持っています。

色素沈着を起こしている箇所にも光を当てられるので、徐々にムダ毛が生えてくる勢いが弱まり、自己処理をする回数が減れば、できてしまった黒ずみが薄くなっていくことを期待できますよ。

stylelife

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です