モデルや読者モデルの間でも人気の、塗りやすいまつげ美容液「ドレスラッシュ」

marriage

以前私が美容関係のお仕事をしていた時に、モデルさんに教えてもらった商品なのですが、初めて使って以来、10回以上リピート購入しています。元々まつげが少なく、短かったので、マスカラのようにまつ毛に塗るタイプのまつげ美容液を使っていました。あまり効果を感じられず、他にいいのはないか探していた時の教えてもらったのがドレスラッシュです。筆ペンのようにハケになっていて、アイラインを引くようにまつ毛の生え際に塗ってからマスカラのようにまつ毛にも塗ります。目に入ると結構しみるので注意が必要ですが、すごく塗りやすいです。そして何より、すごく伸びます!まつ毛が太くなったようにも感じるし、抜けにくくもなりました。いつも通っているまつげエクステの先生にも、まつ毛が増えてるし強くなってと言ってもらえたので、本当なんだと実感できました。最近実店舗では置いているところを見かけませんが、ネットで買えるのも楽でいいです。

stylelife